人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更のブーム・・・

今更ですが「冬のソナタ」って見ました?私、見たことなかったざんす(笑)
で、最近昼間にTVで再放送をしていまして、ワタクシがぶり寄りで見ておりますっ!そうか、こんな話だったのか!なんで今まで見なかったんだろう?と不思議であります。
いぢわるな彼女に怒り、わかってあげないヨン様に怒り、もっと説明しなさいとジウ姫に怒り、たまきを抱きかかえつつ、一人でテンション上がりまくりでございます。
「ちょっと、たまきぃ、今の聞いた?ヒドいよねぇ」とか「あ~、もうじれったい」とか(笑)きっとたまきにはいい迷惑だわね。
ですが、毎日見られるわけではないし、録画するほどでもない。でも気になる(録画しろっての)
そこで見られなかったあたりはうちのおばばに説明を求めます。それがしっかりストーリーをインプットしてありまして、聞けばスラスラと話してくれる。ラッキー(笑)

てなわけで、今更ですが「冬ソナブーム」が来ているワタクシですが誰も話しに付き合ってくれません(涙)ハハハ(T▽T)

by tamaki-tamaki | 2007-01-16 13:16