人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大コーフン!

大コーフン!_f0077793_2044148.jpg

さて、クリスマスのあとは大掃除です(←やりたくないけど)
風邪っぴきで、まだ手がかかるたまぞの相手におばばが来てくれました。そして風邪のためヨダレを滝のように流すたまぞをみて「よだれかけ、ないの?すれば?」と。
なるほど!と思い、タンスの奥にしまい込んであったスタイをほじくり出しました。着けてみたら、たまぞ大コーフン!なぜだ?
たまきはコーフンすると舌をべろぉ~んと出し、ハナの穴は全開、そして全身で喜びを表現してるのかつま先まで突っぱります(^^;おばばが来るだけでも目がハートになり、熱烈歓迎というたまきだけど、スタイがよほど気に入ったもよう。

午前から夕方までみっちり大掃除する間、たまきはおばばにどっぷり遊んでもらい大満足のようです。いつもならこの時間は目をランランとさせて起きているのに、もう夢の中( ´∀`)ラッキー☆

by tamaki-tamaki | 2006-12-25 20:52