人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそぉ~ん…L(TOT)」

今日はたまきの授業見学。
おばぁと楽しみに行ってきました。

いつもの通りたまきのいる居室棟へ。
すると…
いつもニコニコと穏やかな笑みを浮かべている看護士長さんが真剣な面持ちで『おかあさん、あのね…』といらっしゃいました。

すでに後ずさってる私(笑)
なになになに~?とドキドキ。
こういうときはあまり良い話であることはないのよね。

『棟内でノロが出ました。たまちゃんは大丈夫なのですが…』
……………
がっひょ~ん( ̄□ ̄;)!!

私たちが面会に行ったときは、ノロ、出たてのホヤホヤって感じでした。

『今日のところはせっかく来ていただいたので、顔だけ見てお帰りいただけますか』とのこと。

うっそぉ~ん( TДT)

てなわけでまた一週間面会禁止となりました。

仕方ないですね。
まだ面会禁止の連絡網がまわってこないうちに行ったので、少しだけ会えました。
それで満足しなくては。

たまきの顔を見て、ほっぺをたくさんなでなでして早々に帰宅しました。

おばぁと一緒に行ったので、たまきにしてみればまさかこんなに早く帰っちゃうとは思わないだろうなぁ。

『おばぁちゃんとおかあさん、来てすぐにどこか行っちゃったけど、早くもどってきて遊んでくれないかなぁ。』と思って待ってるんじゃないかなぁ…

帰宅してすぐに面会禁止の連絡網がまわってきました。

あぁ、切ない(ToT)

棟内にノロが蔓延しないことを祈るばかりです。
お部屋のお友達もたまきも元気でいますように。

by tamaki-tamaki | 2018-02-13 16:21