人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぞ、帰宅

日中外出で帰宅しました。
家に着くなりニコニコで、いつものごとくおもちゃをかき集めて遊んでました(笑)

じじがおやつを買って遊びに来てくれて、デザートタイム。

さ、たまちゃんどれにする~?
と、トレイに乗せて見せてみる。
たまぞ、帰宅_f0077793_20481244.jpg

がっつり覗きこみ、トレイをしっかりつかむと、トレイごとかぶりついた!(笑)

おばぁに『たまちゃん、それは食べられないから』とツッこまれるたまぞ。

結局選びきれず、まるごといちごとシュークリームのクリームだけペロリと食べてました。
美味しかったようで、スプーンを目で追って、口を開けて待ってました(笑)

あっと言う間に時間は過ぎ、夕方センターへと帰っていきました。

こちらは昨日のたまぞ。
たまぞ、帰宅_f0077793_20481513.jpg

たまぞ、帰宅_f0077793_20481794.jpg

乙女には怒られそうな角度からのショット。
大好きなトランポリンでの小休止中に、おばぁに携帯を見せてもらい大喜び。
着信音を次から次にかけてもらい、大笑いしてました。
着信音て面白いの?(笑)
ねぇ?たまちゃん。

by tamaki-tamaki | 2018-01-28 20:16