いろいろと…

なんだか、バタバタしております。
24日の診察で、気管切開と胃ろうの造設をすることになりました。

実は29日から旅行の予定を入れてあり『一週間延ばせませんか?』と聞いたら『延ばすのは自由だけど、保証はできないよ』と。
にょ~ん( TДT)

先生が思っているよりも早いスピードで進んでいるようです。

もう全部諦めての入院。
旅行も、たまきのスクーリングも。下手をしたらクリスマスもお正月も。

ここにきて1ヶ月位の入院は正直きつい。
そんなに時間はないんだよーと焦るばかりですが、仕方ない。

このまま放置しておけば、窒息の可能性が。
一度窒息しかかったことがあり、あの恐怖を思い出すと、気管切開はやはりやっておいた方がいいんだろうなぁ。

しばらくたまきには会えません。
そこが一番さみしくて辛い。
退院するにはいろいろと乗り越えなきゃならないことがあります。

もういいじゃん。
まだ乗り越えるの?
はぁぁ、疲れたなぁ。。。
と、ため息をつく自分もいますが。

今日、このあと間もなく手術室に呼ばれます。
嫌だな。
嫌だけど仕方ないんだな。
そんなことばっかりだ。

でも、行ってきます。
がんばるのは大っ嫌いだけど、がんばってみます。

また落ち着いたら戻ります。
(* ´ ▽ ` *)ノ
[PR]

by tamaki-tamaki | 2017-12-01 09:03 | Comments(4)

Commented at 2017-12-02 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-04 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamaki-tamaki at 2017-12-05 05:42
のぶえさん>
ありがとうございます。
今までうけたオペの中では、今回はたいしたことない程度のものなのに、けっこう堪えてます。
でも、昨日より今日、今日より明日と少しずつですが、良くなっていく実感もあります。
早く帰らねばっ!
Commented by のぶえ at 2017-12-05 08:01 x
先ほど白くて大きなスーパームーンが西の空に沈んでいきました。
昨日から気圧が下がって体調もテンションも上がりにくいけど
空は真っ青です。
おはようございます。