人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会禁止解除♪

一週間ぶりにたまきに会いに行ってきました~♪
たった一週間なのに、たまきロスな私(笑)

まず、会って声をかけたら一瞬不思議そうな間があり、ニコーッとしてくれました(*^-^*)
『不思議そうな間』が少々不満でしたが、まあ許そう(笑)

学校の授業も一週間ぶり。
始まりのチャイムから楽しそうに取り組んでいました。
来週末(28日)は運動会。
ふだん学校のお友だちとは関わりが薄いので、参加する予定です。

なので、今日の授業は運動会の練習です。

たまきの参加予定は、開会式から応援合戦、玉入れ、なんとかリレーです。

リレーは昨年は5メートルで数歩で終わってしまいましたが、今年は20メートル。
高校生だから長い距離をがんはります。

面会禁止解除♪_f0077793_00551201.jpg

やる気をどこかに落としてきたようで、やる気捜索中のたまそ(笑)

カサカサいう音に時折ケラケラと笑ってました。
今年は(去年も?)赤組。

応援の歌に合わせてポンポンを揺すったり運動会のダンス(?)を踊ったり、玉入れの練習もしてました。 

お天気で参加できるといいねえ。

授業も終わり、ベッドに戻るとさっそくお気に入りの風船で遊ぶ遊ぶ♪
面会禁止解除♪_f0077793_00551407.jpg

浮かばないピンクの風船はたまきのお宝(笑)
かろうじて浮いているイースターの風船もそばに置き風船パラダイス(笑)

ピンクの風船はたまきに抱き締められてクチャクチャ。
でも、そのクチャクチャが私には嬉しかったりする。
たまきが一生懸命遊んだ証拠。
でもそろそろ新しいのに替えてあげるからね。

とにかく感染も広がらず、面会禁止か解除になってよかったぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

by tamaki-tamaki | 2017-05-17 00:35