人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同学習

昨日はセンターに入所していて、たまきと同じ学校の訪問授業を受けてる子供たち3人での合同学習でした。
教頭先生も見えて、生徒3人、先生3人、保護者2人の賑やかな授業でした。

今月は文化祭があるので、発表の練習。
お友だちの出し物を、みんなで一緒に楽しみました。

たまきの出し物はリンボーダンス(;゜∀゜)
リンボーダンスって、あの棒をくぐるあれですよね?(笑)
バギーではぎりぎりくぐれない高さに棒をおき、たまきのデコが当たるか当たらないか位のところでバギーの背もたれ(ティルト)をストンと倒し、しれーっとくぐっておしまい(笑)

小学部のお友だちはボール遊び。
合同学習_f0077793_01005578.jpg

アンパンマンのボールと格闘してました(笑)

高等部のお友だちは戦国の姫(囚われの身)で、たすけてあげると琴を弾いてくれます。
たまぞも姫スタイルになってみる。
合同学習_f0077793_01010205.jpg

姫というよりは呪術師っぽい?(笑)

スイッチを押すと『たすけてー!』と録音されているものを出されると、たまぞ、スイッチ連打( ゚A゚ )
『たすけてー!』
『たすけてー!』
『たすけてー!』
と、連呼していました。
見るかぎり、緊急性はないようなので、大人たちは笑って見てる(笑)

助けてもらえないたまぞ( *´艸)
だってたまぞ楽しそうだし(笑)

やっぱり人数が多いと楽しい。
たまきもお友達が気になるらしく、じーっと見つめてました。

明日は修学旅行以来のクラスのみんなに会いに行きます。
文化祭の練習でスクーリングです。

今も北風がぴゅーぴゅー吹いてる。
明日も寒そうだ(´Д`)
暖かくしてたまきと行ってきます。

by tamaki-tamaki | 2016-11-10 00:42