人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?

たまぞのところに行くと、満面の笑みで迎えてくれました。
でも、なんかへん?
よくよく、見てみると…

七分袖の肌着?汚しちゃって着替えてる途中なのかな?
と、思い近づいて肌着をめくると、中にも下着…
Σ(゚Д゚ノ)ノ・・肌着を二枚着てる…
さも普段着ふうに(笑)

たまきの耳元で『これ、肌着ですよ』って言わなかったの?(言えるわけないけど(笑))と聞いてみたら。ものすごーくタイミング良く鼻の下を伸ばしてから大笑いしてました。

その笑い声につられて看護士さんがみえました、
『今日、たまちゃんかわいいの着てるね~♪』ってさっきほめたところなの~(*^^*)と(笑)

吹き出してしまい、これ、肌着ですよ。何で肌着でいるんだろうと思ったら、したにもう一枚肌着をきてたんでびっくりですと説明。

看護士さんも真剣にびっくりしてました。
こんなかわいくてしっかりしたものだから肌着とは思わなかった~って(笑)

お出掛けするわけでもないし、そのままでいいですよということに。

そしておむつの時間。
替えようと思って毛布をめくったら中、大洪水!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

看護士さんと一緒にベッドシーツからたまきの服から全とっかえでした(* ̄∇ ̄*)

結果的に普段着にお着替えすることになり落ち着きました(笑)

今日も外来の待ち合いでひまわりの花の絵を見ながらジュースタイム。
いちご、バナナ、りんごと試してきましたが、今日はヨーグルトテイストのジュースにしてみました。
結果、すごく飲む(笑)
たまきから『これ、すきー。これすきなのー』と、声が聞こえてきそうでした。

ゆっくり過ごして病棟に戻るともう夕御飯。
たまきのぶんのお世話をして、歯を磨いて蒸しタオルで顔を拭いてすっきりしたら、私は帰ります、

帰り際は相変わらずで、本日も無視。
会いに行くとあんなに笑うのに。
ツンデレですな。

明日はお届け物があるので、午後から透析だけど、午前中たまきのところに行ってきます。

明日も笑顔で迎えてくれるかな~?
たぶん寝てるんだろうなぁ(´Д`)

by tamaki-tamaki | 2016-10-14 00:57