人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるすばん

先週末、外泊で帰宅したたまぞ。
土曜は自宅で、日曜はおばぁちゃんちへ遊びに行き、がっちり遊んで施設に戻りました。

施設に戻って、たまきのベッドを見ると…

おるすばん_f0077793_11010434.jpg

たまきの枕にはクラフトホリックのうさぎ星人のぬいぐるみ。
そのぬいぐるみがリラックマを抱いて寝てました(笑)
ご丁寧にタオルケットもちゃんと掛けて。

更にリラックマはたまきの大好きな風船を持ってました(風船のリボンがリラックマに結んであります)

見た瞬間、思わず笑ってしまった(*^▽^*)

看護師さんが『この子たちがたまちゃん待ってたよ~』とおっしゃって(笑)

なんかほんわか(*^^*)

このあと『ご主人様が帰ってきたからね~』とヒョイとどかされてました(笑)

by tamaki-tamaki | 2016-06-07 10:49