人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぞ15才♪

4月10日で15才の誕生日を迎えました。
お友だちが前日からお泊まりに来てくれて、賑やかで嬉しいたまぞ。

お天気も良かったので、午前中はウッドデッキに座位保持を持ち出して日向ぼっこしながらしゃぼん玉遊びをしました。
たまぞ15才♪_f0077793_09230329.jpg

いるかのしゃぼん玉製造器(笑)
スイッチを握ると軽快な音楽と共にしゃぼん玉を吹き出します。

これは以前おとうと動物公園に遊びに行ったときに買ったもの。

実演販売しているお姉さんを目にすると、おとうは『これ、たまき欲しいよねぇ?』と食い付き、おとう?自分が欲しいんでしょ?と言いたくなるくらいニコニコしながら売店で購入し、包んでもらわずにそのまましゃぼん玉を吹きながら歩いたのが懐かしい(笑)

写真に写ってる黄色い花はレンギョウ。
小学部の卒業祝でいただいたもので、最初は膝くらいの大きさだったのに、わずか2年で2メートルを越える大きさに。

午後からはじじばばがケーキを持ってお祝いに来てくれました♪
かっ…かわいい(*´∇`*)
たまぞ15才♪_f0077793_09230429.jpg

アンパンマンとドキンチャンのケーキ。
お誕生日は賑やかに過ごしました♪

そして夜は何故かたこ焼きパーティー(笑)

たまきはみんなからおめでとうと言われ、よくわからないけど、楽しい♪という感じでニコニコ。

たまき。
15才おめでとう。
いろんなことがあったね。
嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、困ったことも。
ぜーんぶひっくるめて大切な時間だね。

これからもまだまだ楽しいこともたくさんあるよ。
我慢しなきゃならないこともあるでしょう。
自分の思いが伝わらなくて、悲しくなることもあるでしょう。
でも。負けずにがんばれ!
すてきなお姉さんになりましょうね。

私はこれからのたまきがどんな成長をしてくれるのか、とても楽しみです。
たまきの成長を見守れるように、私もがんばるからね。

おとうもちゃんとたまきを守ってね。

by tamaki-tamaki | 2016-04-12 09:01