人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳

4月10日
たまきは12歳になりました。

早いもので6年生。
たまきの学年は6年生が4人でそのうち一人 は元気クラスなので、のんびりクラスは3人だけ。

なので今年のクラスには4年生が3人混ざっての6人クラス。

先生は4人。
楽しく元気に一年を過ごしてほしいです
(o^-^o)

お誕生日のお祝いはおとうのお仕事の都合で数日後でした。
しかも予約してなかったらホールケーキが売り切れ
Σ (´Д`ノ)ノ

仕方ないのでプリンアラモードのプリンにローソクを1本グサリ(笑)
12歳_f0077793_18461014.jpg


でもいいの。たまきが笑ってるから(e^□^e)

じじとばばにも一緒にお祝いしてもらってとても嬉しそうでした。

たまきへのプレゼントは名前を呼ぶと返事をするミニチュアシュナウザーのぬいぐるみ。
ベタにムックと名付けました(笑)

彼は歌まで歌ってくれるので、ムックが歌う度にたまぞは大喜びしてます。
が…彼はビミョーに音痴です(笑)そこがまたかわいいんだけど。

ムックのご紹介はまた後日ヾ(*^▽^*)〃

by tamaki-tamaki | 2013-04-16 16:58