人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいこであそぼう会

たいこであそぼう会_f0077793_2054674.jpg

今日は学校の体育館で「たいこであそぼう会」がありました。

午前中も歯科を受診して、その足で午後から学校に向かったため、たまきはバッテリー残量[少]。

でも到着すると、体育館からは太鼓の音が響いてました。
するとたまきのバッテリー残量も少し回復(笑)

みんなと合流してたまきも太鼓をドンドン(とてとて?)と叩いて笑顔。
太鼓の張りが震える感覚を楽しんでたようです。

その後はみんなでスイカ割りをしておしゃべりしながらおやつ。たまきもスイカをジュースにしてもらいもぐもぐしてきました。

忙しい1日だったけど、母子で楽しんできました~!

次のあそぼう会は12月のクリスマス会。
待ち遠しいなぁ。

by tamaki-tamaki | 2009-06-20 20:54